counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

劉備 玄徳殿だ

111002743400001680_20050305214453.jpg
ボフー!

どうもこんばんは今週からマガジンを買い始めました
水曜に買って今日までほったらかしてたのは内緒だ

わたしがマガジンを最初に買い始めたのは短大で18歳で女盛りで
まだ中華一番とかMMRとかBOYS BE…(プ)とかやってた頃で
なぜそんな時期に買い始めたのか未だに思い出せません
だれかマガジンのこんなかんじのサイト知ってたらおしえてください
なんか記憶が無くて気持ち悪い

結局4年くらい買い続けてこれ以上買い続けてたら床が抜けるという理由でクニミツの政が始まったあたりでなんとなく買うのを辞めてずっと後悔はしていたんですが(ネギま始まった頃とか味の助大流行の頃は後悔度MAX)

えぇとそれで今さらまた買い始める理由は久米田先生の新連載なんですが
情報がネットで出回るちょっと前にS本さんとメッセで
「ちっと…“伝説の頭 翔”の“レビュー”…やってくださいよ?(脚色)」
とかそんな話してたときにあぁマガジン買おうかなあとか言ってたのがすごい運命的ですねそうでもないか
(ていうか“このカッコ”つかうのは翔なんですか拓なんですかどっちなんですか)

でこの三国志マンガがほんとにすごいんですがなんなんだこれ

さぁ気を取り直して読もう読もう
あれっ?株マンガは?哲也は?大吉は?脳みそプルンは?爆笑問題のきょうのジョーは?
ハーレムビート描いてた人のダンスユニット漫画は?いつも同じ顔のDreamsは!?Lコープは?
まさかこれ全部おわったんじゃあないでしょうね
でもそうだったとしてもまだRAVEもKYOも奪還屋もやってるなんて理不尽このうえない
Category:まんが
コメント(0) トラックバック(0)
2005.03.05[Sat] 21:57

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/385-76fbe661

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: