counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

コードストラーップ

110965020300005612_20050301130202.jpg
携帯を新しくしてからストラップが合うものがなくて困惑してたのですが
(折りたたみじゃないのでストラップがカメラにかかって欝陶しい)
これならよさそうじゃーん

関係ないけどもう明日くらいからマガジン買い始めます4月からのあの久米田先生の新連載に備えます
あーたのしみだわぁマガジンひさしぶりだわぁラブひなの最終回のとき以来やわぁ
株の漫画おわったんかなぁ
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2005.03.01[Tue] 13:10

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/389-1ab6edd7

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: