counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

かるく自分の買い物をしようとおもったらひどいことに

20050226161610-5403.jpg110940212800002385_20050226161932.jpg
そういえば前にケロさんと話していたときに
「ミキさんは物欲が強いんじゃないんだよただの金使いたがりなんだよ」といわれました
そのときはべつにぃふふぅんと思っていましたが今日とかほんとそのとおりだと思いました

という前置きでの自省を込めた買い物メモむしろ自分が計算するためのこづかいちょう時系列買った順
・食玩レトロキッチン(270えん)・食玩ベビーコレクション(270えん)・もえたんのピンズ(350えん)
・彼氏の人へ日本橋みやげメタルギア2のフィギュア(600えん)
・プラトニックチェーンの2巻(550えん)・村上かつら短編集(500えん)
・梅澤春人先生のしょうもないファンタスティック打ち切り漫画(390えん)
・久米田先生のおびつきササメキ(540えん)
・ピンキーの陳列ケース(1500えん)
・ピンキーリペのやつ出てたの忘れてた2つとエヴァピンキー予約と次のリペ予約(700えんくらい?×4)
・アニメイトでピンキー買ったらポストカードついてきたわぁい
・スペシャルウエポンTシャツSサイズ(半額のお値打ち1500えん)
・未来デパートより「ひょうろんロボット」(1800えん)
・マリオのステージフィギュアあたらしいの5こ(300えん×5)
・インベーダーのピンクのニット帽(4500えん)
・家畜人ヤプー5巻(590えん)・ラヴ・バズ2巻(520えん)・ハンターのあれ21巻(390えん)
・羽生生先生の昔の漫画サブリーズ(900えん)・ユウジローのブライダルクイック(670えん)

ユウジローのブライダルクイックなつかしいいヒィクイックて!クイックて!(今さら)

なんか思い返すと自分がどうにかしていたとしか思えないこの漫画の量!
ちょっと買いたいものがたまってたとはいえ何も考えずに買い物するとすぐこれだ頭のネジがはずれてらぁあっはっははハァァ
もうちょっと考えて物を買いますごめんなさいお母さん

今日の総括
・ハヤテのごとく超売り切れ
・ネギまのゲームの「優等生版」「特待生版」っていう切り分けに爆笑

>110940212800002385_20050226160517.jpg
しゃしん並べれなかったひょうろんロボット
Category:ふつうのにっき
コメント(0) トラックバック(0)
2005.02.26[Sat] 16:15

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/390-0295fa62

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: