counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

お゛はようございま゛す

110937374000004186_20050226075856.jpg
くそ朝っぱらからにほんばしにいます
色っぽいフィギュアをかうためにひとりで並んでいます
彼氏のひとについてこいと言ったら最強にねむいあとギタドラの最新作だしゲーセンいくからそんなひまないぜソウルだぜといわれた
人情紙の如し
しかしすべて可愛い弟のためです
整理券もらいまして(12ばんうへ)マクドに逃げてます
ところで椎子ってだれですかなんで2まんもするんですか
ていうかひまなんですよあークリボーはかあいいなあなごむなあ
オタクのひとの会話はおもしろいなあ
興味がないかんじにふるまいながらフィギュア7つも注文してるなあ
そういえばここ前の勤務先のちかくだなあちかくというか10歩くらいしかはなれてないなあ
知り合いに見られたら言い訳できないなあゆかいだなあ
帰りにハヤテのごとくでも買ってかえろうかなあ
こんなにひまになるならアナザーコードでもかっておけばよかったなあワリオもいいかげん飽きたなあ
なのでらくがきとかしただいぶじかんがつぶれた
えっあっそうか10じ開店か勘違いしてたあと1時間半もあるぅめんど死ぬ
Category:ファミコンぽいもの
コメント(0) トラックバック(0)
2005.02.26[Sat] 08:22

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/392-c15074e0

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: