counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

にんてん犬

20050424162644
話題のにんてん犬さんに手を出してみました!

きのうは頭痛で夜8じに寝てしこたま寝て目が溶けるほど寝て
朝7じくらいにメッセ音でケロさんにおこされ
「せっかくお互いピンクDS買ったしなんかゲーム買おうぜ~」
「何買う?犬?犬?イギー?」
とかいう短絡的なノリでさくっと朝にほんばしまで行ってかってきた

●マイ犬データ
なまえ:ゲレゲレ
しゅるい:柴いぬでしろっぽいベージュっぽいいろ
せいべつ:おにゃのこ
せいかく:はずかしがりやでおっちょこちょいでてれやさん(妄想)

やべーーーかわいーーーしぬ
はやく!猫もはやく!
Category:ゲームっぽいこと
コメント(0) トラックバック(1)
2005.04.24[Sun] 16:27

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/41-d2d3277f

nintendogs
飼っちゃった!買っちゃった!可愛い・・・可愛すぎる・・・ミキさんとニンテンドーDSピンクを買ったんだけどソフト一個も無くてこんなにDS可愛いのに一人ピクトチャットなんて悲しすぎるので「よし!買おう!ばか!買う!私の方が先に買う!」ということで...
cute scrapbook 2005.04.25[Mon] 11:29

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: