counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

局地的無頼男ブームにつき今日だけで4冊買っちゃった罠

110657887400000589_200501250005.jpg
近所に古本屋があります
そこで3冊99円セールをいつもやっています
このあいだノルマンディーひみつ倶楽部1巻とBOY7巻と
このこれの1巻をギャグで買ったんです

彼氏の人に軽い気持ちで見せたら「2巻まだ!!はやく!!」といわれたので
2巻を買ってきました。

このときまでは彼氏の人が本気でこのくそしょうもない(ほめことば)漫画にはまってしまったのかと危惧したのですが、2巻を読ませてるときにおそるおそる
「あの……本気…(で面白がってこれを欲してるん)じゃないよね…」と聞いたら
「あたりまえだ半笑いだあとこの漫画に出てくるこいつらの服装がかなり色んなミュージシャンのパクりだくだらねえしょうもねえ
題名も曲名ばかりだああかっこわりいでも面白いところで3巻はどこ」
といわれたので心底ほっとしました(?)

この漫画ってばジャンプ連載時にものすげえ馬鹿にしたくて一生懸命立ち読みしてた思い出があるので
なつかしくてついつい全巻集めてしまいそうな勢いなのですがたすけてください

「ある意味、ロックじゃん!」(←ああこの何度もしつこく出てくる台詞がどうしようもなくださいはずかしい)
Category:まんが
コメント(0) トラックバック(0)
2005.01.24[Mon] 23:01

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/415-7b00d2c5

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: