counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

俺なりのネットショッピング

110605132400003687_200501182133.jpg
海外のにんてんどうグッヅサイトで半信半疑でお買い物してたものがキター

あああこんなに簡単に注文できるんだったらもっとペン2個とか買えばよかった
そういえば前にATARIのグッヅを買った時も案外らくちんだったしああくそう
そうだ金に物を言わせてもういっかい買えばいいんだそうしようそうしよう

しゃしんせつめい
・くろいの=にんてんどうマウスパッド
・みどりの=1UPキノコのTシャツ(きのこの絵=LIFEのステキデザイン)
・ちいさいの=クリボーキーホルダー。キュートきわまりない
・ほそながいの=マリオのペン
・マリオの=みたまんまステッカー

あれNESのさいふとにんてんどうリストバンドも買ったのにまだきてないなんでだろう詐欺かしら
Category:ファミコンぽいもの
コメント(0) トラックバック(0)
2005.01.18[Tue] 21:28

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/419-3b3f2de4

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: