counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ニャンピョウ夢の立体化

110550198700003315_200501121231.jpg
会社のちかくに100えんショップがあります。

そこにはいくつかのプライズ機があり。何故か大変センスの良い景品(アヤナミピンキーのパチもんとか)がたくさんありますのでわたしは何時も戸惑うのです。

きょうの戦利品はこれ

関係ないけど今スーパーのおもちゃうりばでプリキュアのごっこシリーズナースごっこってのみつけたなんじゃこりゃあなんだよカルテだけかよ紙媒体かよ。ちっ。この盛り上がった妄想とかどうしてくれますか。

あ、王様の耳はオコノミミ(ガンガンでやってるお好み焼き漫画らしい詳しくはしらないけどお好み焼き漫画てまた相当無茶な)の1巻が出てるじゃんちょっと欲しいなでもああよし冷静になれよし耐えた。

以上、ひるやすみに水性ボールペンを買いに外に出掛けた際のわたしの心のつぶやきとかをかいつまんでお送りしてみました。やっぱ携帯で長文だりー
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2005.01.12[Wed] 12:53

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/426-dfecb0db

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: