counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

年始あそんだ日記3

20050111235514-5317.jpg
結局いたストやって寝て
また起きていたストやってました。

みえさんもソウスイさんもケロさんもこの日関東(ひとくくりにしてみた)
に帰ってしまうのになんという体たらくぶり!
それもいたストの魔力でございましょう。

なんかもっと最終日にふさわしいような大阪らしいこととか正月らしい事もせぬまま
結構やばいギリギリの時間までいたストどっぷり。
このメンバーのよいところはみんなわりとてきとうなところだとつよく感じました。

実際この日ほかになんかしたかおぼえてねえええ

いよいよ時間もヤバくなったところでおひらきに。
わたしは時間がかなりヤバいケロを大阪駅までみおくりに行くつもりがうっかり京都まで送り届けたり。
ヨシオさんとみえさんは梅田までさいごのバーゲンに。

たいへん濃かったんだかなにやってたんだかよくわからない年末年始がおわりました。
こんな充実した年越しは初めてだったような。
(いつもおおみそかはドラえもん見て寝るかゲーセンで年越しかというしょっぱいものばかりでしたので)

みんなありがとうほんとうにたのしかったです。

しゃしんは終始ウルフさんのおうちで穿いていたヨンさまくつしたの思い出
Category:ふつうのにっき
コメント(0) トラックバック(0)
2005.01.03[Mon] 22:45

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/428-6db0a8cf

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: