counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

年末あそんだ日記4

朝いったん解散してケロさんとウルフ宅での年末だらだら生活にそなえるべく荷物をまとめに俺んちに帰る。
ものすごく寝過ごして夕方ウルフんちに着くとみえさんとヨシオさんが鍋の支度をしておでむかえしてくれました。
20050111000650-10498.jpg
鍋すげえええええ
塩あじでとりにくとか入ってたけどなぜかちくわとかタコとかハンペンとか入ってたけどありえないくらいおいしかったです。ちくわがいちばんうまかった

まるさんと酒かってきたウルフさんとウルフさんの弟さんも合流して宴開始。

宴開始前に味見とかいいながら結局本気食いしてごめんなさい。ちくわ5本くらい食ってごめんなさい。
さっさと食っておおみそかドラえもんスペシャルにくぎづけ。
あぁこんな感動の話(ゾウの話)みたら泣けちゃうってばよ!

なんか途中で寝ちゃったりK-1でみんながワイワイしてるのを尻目にケロさんと別室でコアラの名前決定見たさに細木数子のしょうもねえ番組を見続けてストレスを感じたり決定した名前にリアクション取るのが辛いくらいの気まずい空気が流れたりした。

部屋に戻ってカウントダウンそして乾杯。
カウントダウンが終わってちょっとして微妙なタイミングで神奈川からソウスイさんが駆けつけてきた。
みえさんとウルフさんとまるさんが迎えにいってしまったので
ウルフさんちにあったジャンプの富樫先生のすごいアレだった号をもってきてケロさんに「ひでーよなコレ」とみせたりしてたら
「これぜったいすぐ描ける1分で」とケロさんが言い出したので
ウルフの弟さんにコピー用紙とシャーペンを持ってきてもらい富樫先生ごっこ開始。3人でワイワイ富樫ごっこ。
2分弱で描きあげやがった。

あ、ひづけ変わってんのかつづく

しゃしん:富樫ごっこの成果
20050111000409-10353.jpg
Category:ふつうのにっき
コメント(0) トラックバック(0)
2004.12.31[Fri] 23:17

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/431-f5e297dd

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: