counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ナルトまつり

20041225203951-28945.jpg20041225203844-28449.jpg20041225203746-28419.jpg
弟が来ました。なので日本橋に直行。

かったものを書き出してみよう猛省を込めて
・アルクピンキー(素肌におおきいYシャツそして裸足のパーツがほしくて…)
・げんしけん1,2巻(俺も生まれ変わったらこういう境遇に居たい)
・ハロのテーブル(ピンクでかわいい小さい700えん)
・マリオの海外もののおもちゃ(ヤフオクで買おうとおもってたものをみっけた。ははぁんここの店が出品してたんだな見切ったぞ)
・ミリタリーリメイクのジャケット(ファミコンっぽいペイントをいれてもらうねん)
・「GAME MANIA」って書いたパーカー(インベーダーついてる)
・ガンダムズでザクのてぶくろとザクのライター(モノアイが光る)
・ドラえもんのへんなホログラムのシール(年末あそびにくるケロさんの額とかに貼る用)
・シャーリー・メディスンのフィギュア(メイド)
・屋台でからあげ
・屋台でフランクフルト
・ドラクエの武器のやつ買いたかったのに一切売ってなかった
・代わりにスライムのとうめいなおもちゃ買った
・メイドカフェにも行った
・パフェがクリスマス仕様のしかなくて激ウマかった
・弟とメイドカフェにいってんじゃねーよという声がきこえます
・わりとふつうに過ごしました

あと、コスパに行ったらNARUTOコーナーにあのカエルの財布がとうめいケースに入れて置いてあったのでサンタのコスプレしてる店員のねえちゃんに「これかわいいですね売ってないんですか超ほしい」と言ったら「阪神百貨店でNARUTO祭りってのやっててぇ~そこの物販だったら売ってるかもしんないですよぉキャハ」っていわれたので阪神百貨店にも行ってきた。
しかしあのねえちゃんぜったいヲタとても親切だったなあ。

NARUTO祭り混み過ぎ。家族連れと中学生女子しかいねえええええっええ
NARUTOのデカい人形激写して原画見てさくっと物販コーナーに行ってカエルのさいふゲットしてそそくさとかえってきた。
(ちなみにあたしはNARUTO読んだことあんまりない・はちがね付けたい)

ひだり・アレっぽい女子中学生が群がってたNARUTOフィギュア(等身大)
まんなか・なるとさいふ
みぎ・こんなものを7つばかし買ったかわいい
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2004.12.23[Thu] 22:56

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/437-a256d8eb

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: