counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

にんてん犬2

20050425214721
という訳で2日続けて日本橋デーだったわけなんですが
このまえルーさんとこで見つけたほぼ日の永田さん日記の
「すれ違いの旅」を読んで

わたしもゲレゲレさんを誰かとすれ違いさせたい!!!

という欲望に駆られて日本橋を通信状態で徘徊することに決定しました
そうそういう大義名分があったのですわよホホホノホホ

・まず犬好きのおにゃのこの集まりそうなK-BOOKSへ
→人少ない!ミスター味っ子の同人誌をみつけて興奮
・同じ理由でアニメイトへっ
→人少ない!ジャンプのトレカを買って興奮
・いつもの巡回コースのボークスへ
→ガンコレDXを見つけて興奮・ガンペリーゲットぅ

…ダメだダメだ!自分が!自分だけが楽しんでる!

永田さんの日記にはゲームやさんの店員さんが素敵プロジェクトを発動させていたと書いてあったのでゲームやさんに的を絞ることにする

・ソフ●ップへ→イエサブにちょっと寄る
→このコースで す れ 違 い き た ー

必死で写真撮ろうとして電源を切ってしまうアクシデントに見舞われつつ
なんか赤いお花を耳につけたかーいらしいミニチュアダックスの「ボク」ちゃんという子とすれ違い成功!!
ゲームやさんの店員さんかしらそれともいつのまにかすっかりカード屋さんになりかわっていたイエサブの客かしら

気をよくしてゲーセンに行ったりゲーセンに行ったり中古ゲームやさんに行ったりゲーセンに行ったりして次の出会いを待つも時間も時間なのでそれっきり出会えずの巻。次こそは!!

しゃしんはわたしごのみのメガネっ子になったゲレゲレさんの図~
かしこそうだのうデレデレ
Category:ゲームっぽいこと
コメント(0) トラックバック(1)
2005.04.25[Mon] 21:48

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/44-9edac51f

Utadaさんの愛犬、しんちゃん
すれ違いの旅がしたいしたいミキさん すれ違っててうらやましいなり-宇多田さんの愛犬、しんちゃんに遊びにきてほしいよ-http://www.nintendo.co.jp/ds/download/GWに東京ゆくので、そのときダウンローしてそんでもって誰かとすれ違えるといいなあ.。o○...
rubic&cube 2005.04.27[Wed] 15:39

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: