counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

2ndMIXなのがときめく

110397094500028175_P1000312.jpg
こんにちわあたしピンキー
ご主人様は彼氏にドラクエを占領されて部屋に入り浸られてるみたいなの。
だから満足に日記も更新できないんですって。
これからプチプチ更新するらしいわよ。

ところでご主人さまったらドラクエまだレベル6らしいわよ。

笑っちゃうわよねパーティーにまだあのむさくるしい男しかいないのよ!
あたしはバニーガールが早く見たいのよ!!

あら取り乱しちゃったわねごめんなさい
だからご主人さまは暇で仕方ないみたいよ。
だからこんなおもちゃを出してきてくれたわ。これ面白いじゃない!

Category:ピンキーさん
コメント(0) トラックバック(0)
2004.12.20[Mon] 19:35

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/440-e76015ae

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: