counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ラーの鏡狙い

110345537800028282_200412192027.jpg
実は日本橋に行って一番最初にかすみたんそっちのけで
かねてからトキメキを覚えていたドラクエの武器のおもちゃを買ったんだ。
ひとつ500円のくせにプラスチック製とは思わなかったよ!

王者の剣→光の剣→てつのやり→魔神の斧

とどうでもいいものがピンポイントで出てくる有様は実に爽快だね!
でも後で彼氏に聞いたら王者の剣って?Tで最強ぶきでいいものなんですって知らなかったモーニングスターのほうが殺傷力有りそう。

まわりのフィギュアが世界観壊してますね。

Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2004.12.18[Sat] 20:22

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/443-ed710027

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: