counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ひとりで日本橋

110345419300023744_P1000304.jpg
金曜の夜弟からでんわ。

「あした発売のかすみたんのフィギュアを日本橋に行って買ってきてくだちいお礼は転売用に買い置きしていたビエンナーレのエロいフィギュアのついてる本だヨ」(要約)

お、エロいフィギュアのビエンナーレほしい。


なので1人で日本橋くんだりまでいってきたー。

★俺様のまわったフィギュア探し黄金コース★
ゲーマーズ→アニメイト→ボークス→イエローサブマリン→ビックカメラ→ゲーマーズ→ガンダムズ(寄り道)→コトブキヤ→とらのあな→ボークス(発見)

ボークスの店員め午前中行った時は「え?きょう発売日でしたっけ?」とか言ってたくせに午後に行ったらまんまとかすみたん並んでやがったあんちくしょうほんと刺す。
店員さんに聞く時「デッドオアアライブっていうゲームのぉかすみのフィギュアでー8000円のやつくださいミャハいや弟に言われたんですなんのことかよくわからなくってテヘヘ」って最初はそんなスタンス取ってたんだけどだるくなったので途中から「マックスファクトリーのかすみフィギュアまだありますか」って冷静に潰していった俺カコイイ。

あーしっかしこれ出来良いなぁ自分でも欲しい8000円は出せない
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2004.12.18[Sat] 20:03

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/444-1c8d3ac5

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: