counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

俺のDS事情

110277126800016595_200412112027.jpg
このステッカーがどうしてもほしくて、日参してるセガダイレクトで見つけた瞬間即注文。
金が無いので給料日後に着払いで発送指定しようと思ったら出来ねぇヨって言われたので給料日前ギリギリに発送希望を指定して不在票で引き伸ばして給料日後に受け取る壮大な計画を立てたんだけれど注文の際なにを思ったのか何故かカード払いにしちゃっててなんだよ意味なかったじゃんバカじゃんふつうに発売日に受け取れたじゃん

でも金無くてどっちみちDS買えてないから良しとす。
給料でたら買うねん。
説明書はまだ見ないねん。

ソフトちっさぁぁい
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2004.12.11[Sat] 22:21

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/448-2cc7caf0

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: