counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

土管ときのこ

20050426193803
きのう日本橋で犬を携帯しながらかいものしたときに入手した
土管ときのことノコノコ?のようなもののご紹介

材質はスポンジみたいな硬柔らかい感触ぅ
すごく怪しい売られ方してたので純正品じゃあないとみた

イカスペンたてとして使用する予定~
マリオさんのペッツケースは友情出演ですょ
----------------------------------------------
きょうのゲレゲレさん∪・ω・∪

出勤時にこっそりカバンにDSを忍ばせておいてみたら
すれちがいまたキタァァァアアワァァ
のりかえ駅でこっそり見たらいつのまにか!
パグさんにしましまのホネをもらいましたウフウフたのしい
パグが飼えるようになったからイギー飼うかなあ
だいたいイギーってパグだったっけどうだったっけ

とかそんな感じ
Category:ファミコンぽいもの
コメント(0) トラックバック(0)
2005.04.26[Tue] 19:39

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/45-99839e61

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: