counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

にんてん犬さんネタバレBBS

お互い犬さんにむちゅうでどうしようもないケロさんと一緒に
酔った勢いで開設しちゃいましたぁぁっああ

トップブリーダーのみなさん
ぜひいぬじまん画像掲示板においでくださいませ

※ネタバレありです
※きっかけは犬をじまんしたいだけです
※犬をじまんしたいというか拾ってくるアイテムをじまんしたいというか
※もうこんなアイテムひろってきちゃってこのおバカさん!みたいなそんな思いをぶつける場所を探しているあなたに
※ネタバレ画像をブログその他に載せるのに気が引ける方とか
※この一時の思い出のひとかけらとかスプーン一杯のやさしさとか
※やっぱみんなで一緒に同じゲームやんのたのしいよね
※ていうかみんな犬飼おうぜってばよ
※むしろネタバレへいきなひとはこれ見て欲しくな~れ欲しくな~れ
※基本はまったりムードで
※みかにハラスメントの読みすぎでエロ犬を想像しちゃうあなたに
※●●●の帽子がほしくてたまんないんだよアニキ!
※というわけでよろしくおねがいいたします
Category:ゲームっぽいこと
コメント(7) トラックバック(0)
2005.04.26[Tue] 21:42

コメント

Non Title
ウチの日記にも注意事項をコピペさせていただきました。
というご報告。
それとみかにハラスメントを読みすぎたオレも参加していいですか?
くろぱぱん URL 編集
2005.04.26[Tue] 23:15
Non Title
わはぁ紹介してくれたのですね!どうもです!
これでみんな犬まみれになってくれたら楽しいですなぁ
それとみかにハラスメントを読みすぎたわたしが許しますw
ミキ URL 編集
2005.04.27[Wed] 00:47
Non Title
なんかここ拝見してるうちに犬飼いたくなってきましたよw
すれ違いっておもしろそうですねー。
本物はうちは猫ですがw
GUN URL 編集
2005.04.28[Thu] 19:12
Non Title
犬おもしろいっすよ!
ネコ派でもあんしんですw
ミキ URL 編集
2005.04.28[Thu] 20:35
Non Title
おおおお、おこづかいと相談だー!

とかいいつつ日本橋行った時に衝動買いする確率99.89%くらいですがw

すれ違いてぇ・・・w
GUN URL 編集
2005.04.28[Thu] 22:17
Non Title
どこかですれ違えたらいいですねw
ミキ URL 編集
2005.04.30[Sat] 18:03
Non Title
かなり買う気だったのに、突然予定外の出費が・・・orz
次の給料日まで持ち越しです・・・。
DSは実は(゚∀゚)ラヴィ!!にも惹かれてますw
がん URL 編集
2005.04.30[Sat] 22:58

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/46-2a4e955a

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: