counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

僕たちの嫌いなガンダム

20040926235041-5777.jpg
買ってきた。いい。くそ思い切ったタイトルがすごくいい。
特集も見下した感が満載ですごくいい。
アジア圏の脳がとろけそうな激しい色使いのガンダムのおもちゃ特集とかたまんない。
ガンタンクのうしろに風車ついてたりジオングに足が付いててしかもギャンの盾持ってたりガンダムなのにパトカーに変形したりたまんない。
コスプレ写真やドロドロ恋愛相関図とかツボをついた企画も満載だ!
(年表やダメガンダムゲーム特集とかふつうの記事も一応あります)
そして最後はガンダム風俗体験記で締めるというそつのなさ。(さすがBUBUKA)

斜めなガノタのひとはぜひ読んでください。
裏BUBUKAのまわしものではありません。

で今最後のほう読んでたら!ゲームTシャツ特集も載ってたワーキャー
セガサターンのTシャツほっしー

●そういえば、滅多に鳴らないweb拍手でしつもんをいただいていたのでお答えしておきます。
ワーこういうのはじめて~ドキドキ

25にち22時: ファミコングッズはどこで買っているんですか?

ええとファミコングッズはゲーセンで取ったりガチャガチャに入ってたりヤフオクで買ったりネット通販で買ったり、
あと電気街にありがちな中古ふぁみこん屋さん兼おもちゃ屋さんみたいなとこで買ったりふらっと立ち寄る雑貨屋さんですみからすみまでそれっぽいものを探したり実家のおもちゃばこを漁ったりするとでてきたりします。
今だと主にゲーセンでしょうか。いい時代になりました。
こんな感じでよろしいんでしょうか慣れないんでドキドキだぜ
Category:ガンダムっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2004.09.26[Sun] 23:27

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/507-56fc490e

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: