counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

なんかたくさんあそんだ

20050502002400
1日朝っぱらから帰省中のまるさんとあそぶために、
りやなたんとその友人のケルベさんと3人で超その場の勢いだけでてきとうに前日の夜中から集合してダラダラあそんでみたよ!
直前まで予定の立てられない勢いまかせの俺ら超カコイイ

なんか京都だか奈良だかのほうでほぼ終電でてきとうに集合して
近くに奈良公園があるとかいう噂を聞いたので鹿見たい鹿見たいと我侭言って叫んで騒いだら連れてってもらえた
言ってみるものだ

…やっぱ夜中の2時とかには鹿いねえええ
ひとつ利口になった 鹿は夜寝る
この看板によると鹿はすべからく危険みたいなのでいなくてよかったかも

あとはコンビニでガンダムの食玩買って勝負したりとか(大人の遊び)
峠を攻めて男3人で夜景を見に行こうとしたら封鎖されてたりとか
トイレいきたくなっても「ファミリーマートがロマンシングだから」とかよくわからない理由でファミリーマートが出現するまで連れてってもらえなかったりとか
大暮維人の話したり梅澤春人の話したり久米田先生の話したり
ガンダムの話したりガンダムの話したりした
なんかすげぇ喋りっぱなしだったなぁ
こういう無為な時間だいすき

きづいたら朝だったので大阪方面へ行っててきとうに車をとめて寝ようとしたけどやっぱり喋りっぱなしだった俺ら
そのうち2人がほんとうによくわからない新しいガンダムの話とかをし始めたからほったらかして寝た。

てきとうにつづく
Category:ふつうのにっき
コメント(2) トラックバック(0)
2005.04.30[Sat] 23:24

コメント

Non Title
修学旅行で、子鹿たんにおせんべいを与えまくっていたらめちゃくちゃ可愛かったので追いかけまわしちゃったんですよ子鹿たんを!そしたら母鹿が近づいてきて頭突きをくれました。ビックリしました。ツノがあったらクリリンみたいな死に方になってたと思います。
瞳孔 URL 編集
2005.05.02[Mon] 13:34
Non Title
でも鹿とかをはちきれんばかりの笑顔でキャハキャハ待てよ~とか言い合いながら追いかけるのが人間の夢だからしょうがないよね
会いたかったよ鹿かわいいよ鹿
無事で何よりです。
ミキ URL 編集
2005.05.02[Mon] 21:01

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/51-67edb697

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: