counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

必死とかいうな

109586341700003048_200409222334.jpg
メイド服に着替えさせてみました~★(←超わざと)
あれだこれもカテゴリ的にはスーパードルフィーに入るんだよなきっと
美鳥ちゃんをお迎えしてとか言わなきゃダメなんだよな

※スーパードルフィーは「買う」んじゃなくて「お迎え」するものだそうなんですよ物じゃないんですよ!娘なんですよ!キモい愛に溢れる言葉ですね!

プチドルフィーオーナー気分でこんばんわ。
天使のすみかで着替えとか買わなきゃね!(大丈夫です正常ですからネタですから多分

寝ようとしましたが弟と美鳥とか改蔵について語ってて寝れません
「薔薇族」廃刊の記事とかのURL送ってくるのやめてください弟。

Category:どうでもいいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2004.09.22[Wed] 23:30

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/510-d22c5ae3

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: