counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

キャラが違います

109395449000007540_200408312118.jpg
8/31の日記で黒キュアのガチャの足パーツが2つとも右足だったと書きましたが
先日ちゃっかりバンダイに電話してどういうことやねんおたくさんら夢を売る商売ちゃうんかいと申し上げておきましたいやいや紳士的にふるまいましたよ確実に

そしたらしっかり送られてきました黒キュアの完全品!
さすがバンダイさん!一生ついていくぜ!
でも同封されてたハンカチセーラームーンですけど!
方向としては嬉しいけど!何だこの実写版のシール!

という訳できょうは休日出勤後スマッシュブラザーズ大会(しかも64版)(なんでゲーセンでやるんだそんな大会)に出るために元勤務先のゲーセンにいってきました
結局並みいる強豪にビビって直前に断りを入れて逃げましたすみませんすみません
そんな何十人もエントリーされてると思ってませんでしたすみませんすみませんヘタレですみません
エントリーネームを勝手に「雪城ほのか」にまでしていただいたのにすみませんすみません
ピカチュウ使って「ホワイトサンダー!」とかやって欲しかったんですよねご期待に添えずすみませんすみません

結局元同僚とかと終電までダベって帰りました!休日の夜のゲーセンの空気はヌルくて好きだ
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2004.09.11[Sat] 23:17

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/517-7f50d62d

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: