counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

カードをスラッシュして技を発動だ

109466281500015142_P1000079.jpg
仮面ライダーのアレのおもちゃを実家で発見。カードシステム。
めちゃかっこいいんのであたしも欲しいんですがきっと誰も遊んでくれないので諦めます

なつゲーのβテストに当選したよヒャッホウ
コナミめ日和りやがって!(買うけど)
・旋風の橘を買わずにかってに改蔵12巻を買ってきた俺は勝ち組
・…殺しちゃったらゴメンな?
・スパイラル!(私信)
・出先でぺちぺちと改蔵を買う癖をそろそろ直したいし実家なんかで買っても荷物になるし
・なんで漫画ばっかり持って帰らなければいけないんだろう
・というわけで明日大阪に帰ります
Category:どうでもいいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2004.09.07[Tue] 22:00

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/519-fd63df76

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: