counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

おまつりにいってきたよ

109372887700019714_P1000064.jpg20040829064559-13268.jpg
いつものように休日出勤だったのですが会社付近でおまつりがあったので帰りに同僚と行ってきました

あの屋台のどうしようもないチープなおもちゃ屋とかが大好きです。
ヒカルの碁のブロマイド(プププ)を買ったらラスト2枚だったので表紙も貰ってきたー!
ていうかヒカルの碁1回も読んだことないんだけどいいんでしょうか。

あと同僚が金魚マニアなので、きんぎょすくいもした。
きんぎょすくいなんてしたくてもすくったあと持って帰れないじゃないですか
でも彼女がひきとってくれるそうなのでそうそうチャンスねえだろと思って超チャレンジ。結果4ひき。

あとおまつり会場にあふれだすプリキュアグッズも買った。水笛とビニールのちょうちん(?)
水笛ってはじめて買ったけどこんなにおもしろいものだったとは。
あとちょうちんには対象年齢:3歳以上って書いてたのでオッケーだったので安心しました。

20040829064626-13558.jpg
碁のあれ
Category:どうでもいいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2004.08.28[Sat] 22:34

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/525-93569623

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: