counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

とうきょう5日目

109376520200018895_200408151359.jpg
この日は初めてのコミケ3日目にいきました。
3日目っていうのは男性向けのエロ同人誌だらけでヒャッホイなイメージだったんですが
本当にそうでしたのね。

まるさんとオータニさんと3人で行きました。
まるさんと会場で落ち合う予定だったのですが私たちが少し遅れてしまったため、延々とヲタ観察の報告メールを送ってくださいました。なんて興味深い!

ただこのあたりで私の携帯が死亡しました。
帰りの品川あたりでは何事もなかったかのように直っていたことを考えると
きっとアレな毒電波にやられたに違いありません。
かろうじてビッグサイトの写真だけは撮ることが出来ました。

会場で前々からお会いしたかった太田先輩さんにお会いしました。
太田先輩さんの描いた本を拝見したかったのですが何も用意してらっしゃらなかったそうなので
スケブにあずまんがなんとかのなんとかちゃんを描いていただきました。
あとこないだアキバで買ったときメモの美樹原さんのフィギュアをスカートだけ抜いてブースに勝手に置いて帰りました。
そのあとまるさんとおめあてのメイドちゃん漫画を探したんですが売り切れてらっしゃったので
てきとうにニヤニヤしながらコスプレイヤーを見たり会場を冷やかしたりしてから新宿へ。

新宿でソウスイさんとケロさんと合流し、皆で軽くお茶してから
ソウスイさんとケロさんと一緒に今日の宿泊地の群馬に向かいました。
群馬への道のりは長いようで長かったです。

この日は夜通し酒とカラオケでフィーバーと決めていたので同じく群馬在住のエバラさんと合流して
車に乗せていただき聞いたことのないチェーン店のカラオケ屋さんに向かいました。
最近、ジョイサウンドのチャレンジモードがアツいのです。
音程を外したら容赦なく中断です。血も涙もありません。
歌いきれなかったらGLAYファンという過酷な罰ゲームですちょうど4人いるので全員歌いきれなかったら全員GLAYです。
訳が分かりません。酔ってません。
結局みんな合格したのでGLAYファンは生まれませんでした。
すっかり忘れかけてるようなアニソン率が高くてひじょうにたのしかったです。みんな歌うめぇよ。

結局次の日お仕事だったエバラさんを深夜までつき合わせてしまってごめんなさいごめんなさい
でケロさんちに戻ってクッキングパパ読みながら寝ました。
Category:ふつうのにっき
コメント(0) トラックバック(0)
2004.08.15[Sun] 20:40

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/531-00df277c

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: