counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

とうきょう4日め

109353233700008449_200408141541.jpg
naoさんはあさはやくからお仕事に行ってしまわれたので
そのときは今昔の別れだったはずなので寝ぼけながら挨拶をしてまた泥のように寝る。

起きて瞳孔さんとnaoさんちの向かいのラーメン屋さんに行ったら閉まってた。
そういえば去年も閉まってた…この時期に来るといつも閉まってる予感!次こそは!
なので隣のおそばやさんでメシ食ってnaoさんち戻って
瞳孔さんが若妻キャラっぷりを発揮してたくさん片付けてくれました。
あたしは主にデスノート読んでました。

そして今日はやぎさんとオータニさんと瞳孔さんと4にんでゲームとデジタルな博物館(うろおぼえ)
に行くので上野へー。

集合して上野の路上で幼女がかき氷を売ってたのでハァハァしながら買ってくいました。
幼女パワーで売れまくってたはず。
んでゲームなんとか展へ。これ何回聞いても覚えれません。

中に入るとすげえパソコンの初期のHDDのでっかーいのとかが最初におでむかえしてくれました。
奥に進むにつれて新しいゲームになっていくのねほうほう
うは!すげぇ昔のしっかくーいマックが!ぐわ!ポン(アタリ)が!わー!光線銃の元祖みたいなのが!
ひゃー!コレコビジョンが!わひー!テーブル筐体じゃないエレメカのインベーダーが!
ぎゃー!ハングオンが!SG1000がサテラビューがプレイディアがメガジェットがわぁわぁわぁホンモノがホンモノが
非常に興奮いたしました取り乱しました。
※写真はあれだそうですインベーダーのキャラクターのラフ画だそうですぎゃふん

で、やぎさんとなぜか卓球とかやりました。
ボールが光に反応して打ち返すたびに台が光で溢れるエキゾチックでオリエンタルでファンタジックな卓球を!
ああ何てデジタルなんでしょうこれぞデジタルなんとか展!

…あんまり反応が良くなかったですのね。残念ですのね。

あとEyeToy(アイトーイ:TVにセンサーをつけて画面に体の動きを反応させてバーチャルな窓ふきとかしてあそぶゲーム)
の試遊台がアホみたいに並んでいたのですが
あんま興味ないし窓拭いてもしゃあねえしスルーしようと思ったらまだ製品化されてないセガのキャラが大集合なゲームを発見!
…EyeToy舐めてましたごめんなさいこれすげえ面白いですバーチャのキャラと自分が戦えます。
アキラをボコボコにしました(昇竜拳で)
サンプル版だったのが非常に悔やまれますあれはきっと遊びの幅が広がりますよ!
イーンとか言いながらリオンごっこしたりするアレな大きいお友だちが続出する予感。

やべまたつづくのな
Category:ふつうのにっき
コメント(0) トラックバック(0)
2004.08.14[Sat] 23:58

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/533-336fc1ef

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: