counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

とうきょう3日目

109337182000027116_200408131015.jpg
前記の通り一睡もせずにビッグサイトにいってきました。
わー寝ずにコミケとかって文字にするとすごくダメっぽくてイカス!

去年に引き続き友人のブースの売り子をしてきました。
お客様に「これ描いてらっしゃる方ですか?」とか言われて恐縮したり
かってに改蔵を読んでたら「終わっちゃって残念ですよね」と話し掛けられたり
こんな出来損ないの売り子にまで差し入れを頂いてしまったりしてたいへんたのしかったです。

前もってチェックしていたGBアドバンスSPようのドレスアップステッカーをみなさまへのおみやげにどっさり買い込みました。
ああなんて出来が良いんだうっとり
自分の売り子しているブースから超近かったのが勝因でした。(すぐ売り切れたらしい)
あと買ったものはセガガガの同人誌とビーズで出来たホイミスライムと
ロトの剣のキーホルダーとファミコンのレターセットとPSOのセクションIDバッジとか
あーなんていい物ばっかり売ってるんだこれだからコミケはおもしれえ

To Heart2のイラスト集
(執筆陣に桜玉吉がいたので欲しかっただけなんですそういう目で見ないでください)が欲しかったので
勇気を出してでかい萌え紙袋持ってるアレっぽい兄ちゃんに企業ブースの場所を聞いたら
「何とか館のどこそこです方向はあっちですでも俺1時間半待ちでしたよ今もものすげえ混んでますよがんばってください」
的なことを言われたので萎えて時間も無くて諦めてしまったのが心残りですごめんね弟
そんな行列に女性独りで並べないよごめんね(私信)

もう最後のほうは意識が朦朧としていて
売り上げの入った缶を抱きかかえながらうとうとしてしまったりしてほんまにすみませんでした
今度はちゃんと寝てから行くようにします

またつづかなければならないようです
Category:ファミコンぽいもの
コメント(0) トラックバック(0)
2004.08.13[Fri] 23:23

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/535-7344908c

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: