counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

11にちのつづき

109336366700004860_200408111911.jpg
それからnaoさんの職場(ゲームやさん)を無断で襲撃に行きました。
超客の振りしてカウンターにいるnaoさんに話し掛けました。
今思うと「ファミコン探偵倶楽部売り切れですか?」とか
至極まともな事を話し掛けた事が悔やまれます。
いや本当に聞きたかったんでしょうがないんですけど。
「激突!トマラルクってソフト探してるんですけど…」とか
「グルーヴ地獄?Xってソフト置いてますか?」とか聞けばよかったです。
いやこれも本当に聞きたかったんですけど。自力で探してましたけど。

とりあえずそれなりのリアクションを頂き
スライムのぬいぐるみまで頂き(ホンマありがとうございました)邪魔にならないように店を後に。

そのあとゲーセンでプライズ(ファミコン腕時計)に夢中になってしまい
店員を呼びつけること数十回とかやってしまい関係者各位に多大な迷惑をかけてしまいました。
今は反省している。

そのあとおしごとのまるさんと別れオータニさんと吉祥寺へ。
夜月さんとのアンナミラーズ探検の待ち合わせだったのですが
まだ時間があるので通りがかったカフェに入る。ノリと勢いのみで入る。
ケーキが旨そうだっただけで入る。
そこで東京の現在の風俗事情についてアツく語り合いました。
内容は濃いうえにヤバいので割愛。

そして夜月さんと合流し、Ayaさんの結婚祝い品を買いアンミラへ。
初アンミラ!初アンミラ!乳!乳!
(ウエイトレスのテイクアウトを匂わす描写があったのでこっそり写真を撮ってきました。)
ここ夜月さんにがんばれゴエモンのソフトとてづくりのピアスを頂く。
なんだか物を頂いてばっかりだ!感激!
そのあとスギモト王子もパーティーに加わり酒も入りあんな話やこんな話やで盛り上がってしまい
今思うとそっちに夢中でウエイトレスをあまり凝視出来なかったのが悔やまれます。

店を出てゲーセンに行って再度同じプライズに夢中になってしまい
店員さんに病気の妹が欲しがってるので取り易くしてくださいとか
関西弁で嘘ついてごめんなさい今は反省している
(冗談の通じない東京の人はちょっと悲しかったです)
あと戦争ガンシューがカードシステムだったので4人でやってみた。イエッサー。
結果としてはうでがいたくなった。

それからまるさんちに帰還してFFオンライン(かってに改蔵的言い回し)の画面をいろいろ見せてもらって
押尾学語録の話をして天才料理人味の助を読んでたらいつのまにか寝てた。

うわーなんて密度が濃いんだそしてなんて長いんだ
Category:ふつうのにっき
コメント(0) トラックバック(0)
2004.08.11[Wed] 23:14

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/537-f2fb47aa

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: