counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

とうきょうおもいでにっき

20040823060435-8299.jpg
早朝6じだか7じだかに魔都新宿へ降り立ちました。
朝までFFやってらっしゃった(敬語)まるさんが迎えに来てくれましたわーいわーい
新宿で早朝ゲーセンに行ったりゲーセンに行ったり。
3軒目くらいでオータニさんも合流。
閉店直前の西スポを覗いてみたけれどバーチャ有名人はいませんでしたさすが早朝

それから前から行ってみたかった新宿2丁目に連れて行ってもらいました。
この時点でまだひる11時とか。
こんどは夜中2時くらいに引き返せなくなるくらい濃い観察を希望します。
でも街に「ノンケボーイとタッチ&トークの店」とか書いてある看板がふつうに掲げてあったりしたので興奮しました。
レインボーな店(豆知識:ゲイのシンボルカラーはレインボーだそうです
アド街ック天国でKABAちゃんが言ってたのでまちがいない)
に行ってはしゃぎました
とてもここでは書けないような具体的なアレなおもちゃや道具や書籍がいっぱいありました
例えば、ああまあいいや長くなる上に不快に思われたり
わたくしの品性を疑われそうなのでやめておきますオホホホ

まるさんが予想以上にへこんでたのが印象的でしたごめんなさいごめんなさい

そのあとくろさんとキリカさんと子供たちさんにちょっとだけお会いしました。
初対面なのに挙動不審であと変なものばかり子供におしつけてすみませんでしたすみませんでした
ポケモンスタンプラリーの途中だったようで色々話を聞いて
どうしようもなく地味なポケモンスタンプだけを集めたい衝動に駆られましたが我慢しました大人だ偉いぞ

やばい長いつづく
Category:ふつうのにっき
コメント(0) トラックバック(0)
2004.08.11[Wed] 16:03

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/538-33902422

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: