counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ふぁみこんストラップ

20050504161803
最新バージョンのやつ。彼氏の人がくれた。ヒャッホゥ!
しかし色々だしますわねこれおんなじようなのマリオで前でてましたやん

プラモつくろうとしたらまずいつものようにへやがきたないので
かたづけてたら飽きてきたので
部屋にあったのがニッパーだとおもってたのにラジオペンチだったので
現実逃避ネットサーヒンちゅう

あぁANAユニホームコレクションかあいいよかあいいよ
もうリアルで発売したのかいつの間に
お、まだ注文できるじゃんと思って注文しようとしたけどこんなもん弟が絶対大量に買ってるんじゃないかとおもって電話してみたら
「え?20箱注文済みだけどwwwダブりいる?wwwwww」
と言われてほんとうにいい弟を持ったとおもいました

・うわぁアカギアニメ化なのかすげー絶対見よ

いろんなグーグル
ドラえもんとデスノートがかあいい

マリオカート超やりたい
カードシステムなのねハァハァやるやるちょうやる
Category:ファミコンぽいもの
コメント(0) トラックバック(0)
2005.05.04[Wed] 16:18

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/54-a8c50802

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: