counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

記憶がありません

20040822002833-2639.jpg
という訳で早朝タクシーでウルフさん宅に向かいました。
正直何も覚えておりません。どうしようもありません。成人女性失格です。
泥のように眠って起きて、まず

「あたしってば昨日さあなんかトイレからでてこなかったり便器にしがみついてたり
なおかつそのまま水を飲ませてくれたりしたよねごめんね」

と仲間たちに伏目がちに言ってみてもみんな笑って
そんな事ぜんぜんないよそれは妄想だよやだなあミキさんってばアハハハ
と乾いた笑いで答えてくれたので安心してもっと寝ました
それはもうずっと寝ました。
なんかみんなファミコンとかやってたみたいだけどあたまがいてえんだよ
ていうかもうほんとすいませんでした

とにかくしこたま寝てるうちにみえさんの帰る時間になってしまったので
なんばまで送りにみんなでいきました。
もっとみえさんとエロトークがしたかったです。エロ不足!エロ不足!
(俺が寝てたのが悪いですごめんなさい)
ソウスイさんが別れ際に妄想を膨らましてこうバスが去って
砂煙が上がった後に誰もいなくて後ろを見たらバスにしがみつくとかそういうのいいよねとか言い出したので
そんなドラマチックな事をこんどやってください楽しみにしています

それからウルフんちにかえって寝た。

なんだか細部が思い出せない予感。
写真は部屋でイカスタンクトップでくつろぐあたくし。
Category:ふつうのにっき
コメント(0) トラックバック(0)
2004.08.08[Sun] 23:28

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/540-b023ab84

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: