counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

にっきをためこみすぎ



箇条書きシステム発動ちゅう

・5日
うめだに行ったら笑い飯がいた。なんかイベント的なかんじでした。
写真を撮ったけどアップしていいのかまよったのでアップしない方向で。
どっちの人もテレビで見たままだったけどひとがおおかったのでにげました。
おようふくが欲しかったんだけど暑かったので帰りました。

・6日
同僚の子とアニメイトにいった。
プリキュアグッズと改蔵グッズを買い漁った。
まんがのとこで 渡辺浩弐御大のプラトニックチェーンを発見したので全買い。漫画化してたなんて!男前!色男!
あと?UDXのロケテを冷やかしてしこたま呑んで帰った。
さらしを巻いたキャラはぁはぁ。
Category:ふつうのにっき
コメント(0) トラックバック(0)
2004.08.06[Fri] 21:14

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/542-364d747c

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: