counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ピンクのザクたん

連休中プラモを作りながら引きこもるというダメ目標を立てた俺様が
きのうよどおしでありったけのガンダムBGMをかけながら
ガンプラ作ってひとりで興奮してた記録

20050505151503
箱を開けたらパーツがあまりにもピンクピンクしてかわいらしいので激写
ちゃんとぴんくのハロテーブルに犬を置いてっ灰皿も完備してっと
ミーア・キャンベルとラクス・クラインが別人とかもよくわからず
むしろSEED1話めしか観てないのにこんなプラモに手を出す俺カコイイ
しかたないのだよプラモでしか出てないんだからこのモビルスーツ

20050505151800
上半身デキター
ちょっと順調じゃね?やばくね?萌えね?完璧じゃね?
ああこのつるっとしたピンクの腕がもうハァハァ
争いがなくならぬから力が必要なんですよ!

20050505151803
この足の造型たまんねぇー
このへんでもう完全に頬が緩む。
ニヤニヤニヤニヤしながら作っていたのは秘密ですよ!
強すぎる力はまた争いを呼びますよ!

20050505193303
つ い に 完 成 ー !
やばいやばいカコイイカコイイ
ハートのデカールに空気が入ってるとかきにしない!
ガンプラブランク3年強のヘタレがノリと勢いのみで作ったわりには
なかなかの出来じゃね?やばい!またハマりそうだ!たすけて!
飛べ!インパルス!

デステニー観ようかな…


次のもくひょう:グフ・イグナイテッドをつくる につづく
Category:ガンダムっぽいこと
コメント(4) トラックバック(0)
2005.05.05[Thu] 15:15

コメント

Non Title
うわーいピンクザクだー
なんかもうお腹いっぱいです。オレンジ色のグフとかお腹いっぱいです。うわーいピンクザクかわいいなあストライクルージュもピンクガンダムですよ
瞳孔 URL 編集
2005.05.05[Thu] 15:43
Non Title
ぎゃはははコメントはええよ!
今本文書いたっつーの!
しかもオチにオレンジのグフ書いたっつーの!
ていうか作るからマジでうふふ
ストライクルージュもいいねぇただガンダムってのがちょっとアレだぁなぁ
ミキ URL 編集
2005.05.05[Thu] 15:52
Non Title
日記のところどころに名台詞っぽいのが入ってるのがすげーダメっぽくてうけました!!ハートはデフォ?すげえ可愛い!!
ケロ URL 編集
2005.05.07[Sat] 23:59
Non Title
ダメな大人でごめんね!!キャハ☆
ハートはデフォなんですよふつうにかわいくて死にそうですよね
ケロさんもガンダムみてくださいね
みないのはわかってますけd
ミキ URL 編集
2005.05.08[Sun] 02:06

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/55-6a19c104

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: