counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

もうしゃしんとかめんどくせえ

なんかさいきん会社と家とPCの往復でどうしようもない毎日ですが
8がつあそびまくるので鋭気を(あと金を)養う所存です。

仕事であったムカつく面白いこととかはたぶん書いていったらきっと京極夏彦の文庫本まる1冊くらいに及びそうなんで積極的に避けていきたいというかなんというか
ぜんぜんかんけいないけどにんてんどうさんがんばってくださいというか。

やべえふしぎのぼうし萌え-

わーなんかびみょうかもこのデザイン。
ぴんく色出るかなあ


●さいきんのもくひょう
・デスノートぜんぶよむ
・もっとまともな色のマニキュアをかう
・はやくにほんばしガンダムズにいく
・サンデーの編集長を呪う
・泣くようぐいすの最終回を思い出す
・来週こそプリキュアをちゃんとみる
・唐突に風のリグレットがやりてえ
・サターンが死んでた

●メモ
赤松先生によると、サンデーにおける「ラブひな」のライバルは、「天使な小生意気」らしいです。
「サラダデイズ」は「Boy's be」なんだそうです。
Category:ふつうのにっき
コメント(0) トラックバック(0)
2004.07.28[Wed] 00:37

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/553-636c18e2

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: