counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

なんかみたことあるひとこま

109076351900019755_200407252255.jpg
かってに改蔵 かってに研究しやがれBOOK買ってしまった
(↑その中のひとこま)
いや、けして感傷的になってるわけじゃあ!
けして仕事中に改蔵スレよみあさって影響されたわけじゃあ!
しかしこの作者の人ステキだ。インタビューが全て後ろ向きな答えでステキだ。
笑えないくらいダメだ。惚れる。

そういえば今日弟から今週のサンデー読んだよって電話があって
「おねえちゃん、あの最終回はAIR(再度注:エロゲー)だよ」との報告をいただいたのでほっとしました。
おめでとう。おめでとう。おめでとう。
あと美鳥の日々のダメ最終回や武装錬金の微妙さとかについてかたりあいました。
このイカス弟は美鳥の日々全巻と例のフィギュアを姉の知らない間に持ってたりしたので目から鱗というかなんつーか見習いたいと思います。
離れているのに嗜好がほんまに一緒で嬉しい。ほのぼの(?)。

こういうダメな方向で仲良しな姉弟の現状にすごく満足ー
Category:まんが
コメント(0) トラックバック(0)
2004.07.25[Sun] 22:51

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/555-c4c5db15

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: