counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ガンプラ妄想中

ガンプラに思いのほかハマってしまいそうなので
きのう仕事ちゅうにつぎに作るプラモのことばかり考えてしまったので
きょうはモデラーのりやなたんを拉致して
「どうせすぐ飽きるやろ自分アホやな」とか言われながら
とりあえずそれっぽいサーフェイサーとか揃えたよ!
プラモ本体買うのを迷いに迷った挙句忘れてたよ!

20050508223602
↑とりあえずそれっぽいモデラーっぽい部屋をめざして色々並べてみた
せっちゃくざいとかスプレーのびんが並んでいるとワクワクするね!キャハ
はやくぷらもがほしいです

つぎにつくるものの妄想を弟とメッセしながらとか
きょうみたラインナップとかからおもいだしながら整理がてらメモ
・ブレイズザクファントム(白くてちょっとピンクでさわやか)
・モビルジン(ミゲル専用機 本編みてないのでちょっとアレ)
・西川(ハイネ?)の乗ってたザク(なまえはよくわかんない)
・量産型ガンキャノン(穴があいてるのがどうもきにくわない)
・ジュアッグ
・ゾゴック
・アッグ

↓未発売だけど心の中で確定してるもの
・グフ・イグナイテッド(5がつ21にちらしい)
・アッシマー(6がつくらい?)

あと黒い三連星の焼きたてジャぱんはよ観たい
Category:ガンダムっぽいこと
コメント(9) トラックバック(0)
2005.05.07[Sat] 23:08

コメント

Non Title
ガンプラいいなぁ俺も久方ぶりに作ろうかなぁ。でもピンクのザクとかわけわからん。
作るならファーストだ!
この前貰った旧ザクとか作ろうかしら。
でもアレはアレだからなぁ。。
流王 URL 編集
2005.05.08[Sun] 03:06
Non Title
おぉぉ流王さんもつくりましょうよ!ぜひ!
ピンクザクはまぁあれですよ乙女のあこがれ?
つくるならファーストってのは否定しませんよ!

ていうかあたし流王さんからこないだもらったやつつくりましたよw
アレはアレですしなぁ。。
ミキ URL 編集
2005.05.08[Sun] 14:15
Non Title
http://www001.upp.so-net.ne.jp/uc0079/

このサイトちょっとかわいかったですドットドット。
俺もザク3カスタム速く組み立てなきゃなぁ。ビームサーベルをこれでもかってくらいにピンク色に塗りたくったらなんか満足しちゃってましてん。ええ。

ガイアオルテガマッシュじゃねえか!ちくしょう!どんなパンを焼いてくださるんでしょうか。
瞳孔 URL 編集
2005.05.08[Sun] 18:04
Non Title
どうせすぐあk
りやな URL 編集
2005.05.08[Sun] 20:39
Non Title
>瞳孔さん
わーわーここ名前だけしってた!はじめてみた!好み!
ていうか瞳孔さんもガンプラやりましょうよやりましょうよ春はプラモの季節よ
パンは観るしかないですねかなりクオリティーたけえよきっとムービーもみれみれ

>りやなたん
うはwwwwリアルで何度も言われそしてまたここでwwww
飽きないもんねふふんアッシマーまではきっと飽きないうんたぶん
6月くらいまでは…
ミキ URL 編集
2005.05.08[Sun] 21:03
Non Title
>西川(ハイネ?)
が、すごくマニアックな気がしました。
くろぱぱん URL 編集
2005.05.08[Sun] 21:47
Non Title
>くろさん
西川(ハイネ?)っていう記述はほら
西川が出てるのは何となく知ってるけどなんの役だったかいまいちよくわかんなーい的なSEED初心者を装ったというかほんとによくわかんないというか
…マニアックですみませんw
ミキ URL 編集
2005.05.08[Sun] 22:31
Non Title
>西川ハイネ
や、TMレボリューションの前にやってた「ルイ・マリー」ってバンドで、
たしか西川さんは「ハイネ」って名乗ってたんですのよ。
オレはてっきりそっちかと思ったんですが、
かえって超マニアックになってしまいましたごめんなさいっ。
「ルイ・マリー」から取って付けた名前だったら、
制作側も相当マニアックですな。
くろぱぱん URL 編集
2005.05.09[Mon] 00:02
Non Title
ぎゃー!そんな元ネタ!
そういうつっこみだったんすか!
またそれは濃いというかなんというかきづかなくてすみませんでしたというか!
ルイ・マリーはきいたことありますがそこまではしりませんでしたためになるなぁ
ミキ URL 編集
2005.05.09[Mon] 00:21

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/56-5caff3f0

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: