counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

きおくをさぐる

108903805700019733_200407052337.jpg
きのうのおへやのかたづけちゅう昔のSPAとか読み漁ってたらまるさんからメッセがー
「じつは明日大阪ですねん」
「そりゃあ歌うしかないすね」

俺ら話が早いです。

おひるはおともだちの芝居&ランチとかお茶とか。
ひさびさにふつうの女の子と喋ったー

夕方まるさんとリツダイさんとりやなさんとマツイプロさんとかと合流してカラオケにー。

まるさんとかマツイプロさんはなんかあたらしくてカッチョイイうたをいっぱいうたうし
りやなたんはラルクが上手くて腹立つし
リツダイサンは持ちネタが豊富で爆笑だし
俺ってば新曲プリキュアしか知らねえし
ほんとすみませんでしたごめんなさい謝りますでも多分また歌います確定ですしゃがみ大パンチです

おわってからペプシブルー(まだこわくてひとりで飲めない)を渡辺正行さながら一気飲みする予定だったのですが
なんでどこにも売ってないんですか香里園にはペプシ文化が伝わってませんか。

スト2ライターな文化は伝わってたようです
これ地元にも勤務先あたりにも売って無いんですけどなんでですか
ちゅんりーかバルログが出るまでやります。やります?買います。
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2004.07.04[Sun] 23:34

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/575-3ac1f9b2

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: