counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ファミスタでたでたよかったよかった

108808038100002960_P1000034.jpg
ナムコレ買ってきたー。
このなかではゼビウスの出来が秀逸でした。
そしてシークレットでました!(奥の左のん)
やっぱりうんがいいおかしい。こわい。
とりあえず5つかってダブらなかっただけでもすげえ俺すげえ

明日実家に帰るので弟の人にナムコレみやげに買って帰ろうか聞こうとおもい電話したら弟から衝撃のひとこと
ドラえもんロボット買ったよー」
だと。
ブルジョワめ。

では実家にドラえもんに会いにかえります。未来よ俺の手に!
追伸:きづけばまいにち日記がフィギュアネタなのですこしひかえていこうとおもいます。敬具。
Category:ファミコンぽいもの
コメント(0) トラックバック(0)
2004.06.24[Thu] 21:32

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/584-77f12764

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: