counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

漫玉日記の展開がありえない

108721710800028035_200406142148.jpg
どうも3ぜんまんにんのビーム読者の皆さんこんばんわ。

はつばいびを2日すぎても買うの忘れてたのでもう定期購読するよ。
アンケートはがきもだすよリツ大さん。
ファミ部活動のときみせてもらったバッジおいらもほしいんだよ(超私信)

アンケートはがきの質問が毎回くだらねえ!
「あー、今もっともセクシーな女性&男性著名人は誰だ?」

あー、の意味が分かりません。
とりあえず窪塚の嫁さんって書いといた★キャハ★

あしたきゅうりょうびなのでそくふりこみにいきます。
なんだか、きづいたら日記が漫画かプリキュアの事しかかいてないようなきがします。
実際生活がそうなのでしかたありません。
Category:まんが
コメント(0) トラックバック(0)
2004.06.14[Mon] 21:45

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/590-9c586230

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: