counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

金の無い時のヴィレッジヴァンガードは危険

108713809100008542_200406132350.jpg
ひさびさに街に出てよっさんとウルフさんにあってきました。

夕方家を出てヴィレッジヴァンガードでまちあわせー。
欲しい漫画が60冊くらい見つかってしまいました。たいへんたいへん。
最近本屋さんとかめぐらないので
いつのまにか多重人格探偵サイコが9巻まで出てたりとかしててびっくりしました。

結局江川達也の「家畜人ヤプー」だけ買った。
江川達也さんこんなん描いてるのに「理想の父親」に選出されるとはあなどれない。
そういえば江川達也昔教壇で女生徒にオナニーさせる教師の漫画とか描いてたのになあ。
理想か。理想だな。
(注:家畜人ヤプー=原作は小説でものすごい内容)

あとインベーダーの店でインベーダーキャップこうた。
たまんねえハァハァ

んでよしおさんとウルフさんに合流してめしくいにいった。
すげえうまかった。よっさんは富豪なので新ファミコンミニもひととおりさせてもらった。
今度は対戦したいでおます。

そのあとゲーセンでよっさんは神なのでふぁみこんのカードケースをごっそり取ってらっしゃいました。
一気にほぼ全種類だよ。神。
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2004.06.13[Sun] 23:48

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/591-311ec807

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: