counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

そろそろかたづけなきゃなあ

108696106300029469_200406112240.jpg
この本棚・・・・・・・・・
そういえばベッドの下も・・・・・・・・・・・・・・

ふつうの人のベッドの下にはエロ本があるんでしょうが
うちのベッドの下にはサルまんとか夏子の酒とかまんが道とかゲーム帝国とかしかないです。
ゆいいつエロいのは山本直樹の短編集くらいかしらあはははは

酔ってないですよ。


きのうがヤンマガの日ならきょうはイブニングの日。
きのうくろさんとのメッセしててお互い買い逃した先週のイブニングに激しく後悔し合ったので
もうきょうはそのためだけに貸本屋とか漫画喫茶を当たるも成果得れず。
台風だし深追いしない方向で。
漫画喫茶では店員に
「あーその先週のやつちょうどきのう捨てたんですよねーwww(←脳内変換)」
って言われた。
ソバットで一蹴してもいいですか。

★きょうのすてきなギャラクシアンのコーナー
ドットがざくざくしたやつを買う。
Category:まんが
コメント(0) トラックバック(0)
2004.06.11[Fri] 22:37

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/593-3d6367a0

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: