counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

カイジの新章(渇望の血)が読みたいんですよ

108684337400022824_P1000025.jpg
ない。ヤンマガがどこにもない。休み時間削って駅前まで探しに来たのに無い。
ガチャガチャやってる場合じゃない。
コンビニのざっしコーナーかきまわしても無い。スピリッツはあるのに。ジャンプもあるのに。
ヤンマガだけ無い。
平積みになってる雑誌をひねくりまわしてたら「マガジン」の文字が!慌てて引き揚げると島耕作マガジンて。
アッパーズのトラップを避けたとおもったらこれですか。やっぱ木曜日にヤンマガてのが無謀だったのかしら。

帰宅後:地元のコンビニにヤンマガ超置いてあった。
俺の休み時間を返せ。
買うきまんまんだったけどちらっと見たら持って帰るの嫌になったのでそのカネで酒買って帰りました。
皆が騒ぐ訳が分かりました。ミココが巫女子でないのも分かりました。勘弁して下さい。
欲望の沼読んでないのでさっぱり前後がつかめません。
Category:まんが
コメント(0) トラックバック(0)
2004.06.10[Thu] 13:56

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/594-c360d49c

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: