counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

なにかのまえぶれだったのかしら

108575682800013779_image.jpg
昨日とったんですこの写真。なんかなんとなく。超なんとなく。いつかネタにしようとおもって。
ダイドーの例のふぁみこんグッズもらえるアレ。
地道に毎日毎日変なジュース飲みながらポイント貯めてたんですが。

今 日 な く し ち ゃ っ た。 カ ー ド。




_| ̄|○



きょうはケロさんとメッセした。
8割がフォークダンスDE鳴子坂の会話だった。
彼らを忘れないようにここにかいておこうあああれは有意義な時間だったなあ。
あとインスタントジョンソンは皆TVの前では冷めた目で見てますよねそうですよねそうだと言って下さい
でないとなんかもうあれだ笑いってなにかわからないよ
Category:ふつうのにっき
コメント(0) トラックバック(0)
2004.05.28[Fri] 23:07

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/601-780e4e55

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: