counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

プラモかいすぎた

20050511230302
今日は代休だったのでヨシオさんとボークスの半額セールにいってきた。
またいつものようにおとなげない金のつかいかたをしました

ボークスは平日にもかかわらずあきれかえるほどものすごい混み具合で
プラモ階はドール階の3倍ヲタ人がいました
プラモ人口あなどりがたし!
色々な熱帯魚(比喩的表現)が観賞できてたのしかったです
ひとりで行ったらきっと鬱になるくらい並びましたヨシオさんありがとう

買い物を思い出がてら書き出してみたかったのですが
本気でいろんな人から愛想を尽かされそうなくらい大量に買ったので
省略したいとおもいます。買ったプラモについては↑で想像してください
あと急にじぶんの中でファーストのハロカプ熱が燃え上がったことだけは書き記しておきたい。スレッガーあちいよスレッガー指輪を頼むよ

笑っちゃうくらいデカい荷物が出来上がってしまったので
それらをなんばのコインロッカ-にブチ込んで
そういえば俺らは女の子だったので化粧品やさんに行ったりおようふくを見に行ったりゲーセンに行ったりの乙女ショッピングにでかけました
ジャージで化粧品やさんに行くものではないですね

20050512203004
ゲーセンでみかけたかっこいいもの
(ポケット液晶ゲーム)

8931703_6.jpg
スイートランド(おかしを押し出して取るまるい機械)にこの今アツいドコモフィギュアが山のようにあったのでけっこうな金をかけたのにじぶんのケータイのやつが取れず街を徘徊していたら普通に売ってて買って付けたらやっぱりイカしてた画像パックマンの敵さんは友情出演(でかい)
撮影:ヨシオさま

でお好みやきが急にたべたくなってどうしようもなくなったので
いつも俺らってば風月だし千房にいってみた
結果:俺たちこれから千房派

あーなんか色々書き逃してるきがするけどまーいっか
ほんとヨシオさんとかいものにいくと繰り返すようですがものすごくたのしいのですが金が(略)なので
俺らの名言が「買わない後悔より買った後悔」なのでたのしかったです
またあそぼう同志よ!
Category:ガンダムっぽいこと
コメント(3) トラックバック(0)
2005.05.11[Wed] 23:03

コメント

Non Title
うぉ!おとなげねぇ!!

すごくテンションが高くなりそうな買い方するなぁと思った。

そのタイプのガンプラを沢山買うとテンションあがるよね。
流王 URL 編集
2005.05.12[Thu] 00:04
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集
2005.05.12[Thu] 00:20
Non Title
>るおうさん
ギャッハハ超おとなげないだろ!!まかせろ!!
そのタイプってあれかあの原色使いのやすっぽいプラモのことかしら
でもこっそり種モノも混ざってますわよw
ミキ URL 編集
2005.05.12[Thu] 20:20

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/61-07bdc699

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: