counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ノリと勢いとアタック25と

えーと活動が終わってからノリでカラオケに行った。くるま組で。

ラルクの中の人がいた。竹内力とか。坂東とかもいた。
みんなネタもってんなぁ。ずるいなぁ。

そのあと豪邸におじゃまして夢にまで見たPS2版アタック25を堪能。
やべーあれひどいおもしろいおかしい忠実すぎ。
「赤の人はもう可能性が無い」とか平気で言うとこまで再現!
あれの小学生大会版とかもぜひつくっていただきたい。

で仮眠してラルクの中の人にかってに改蔵借りて会社サボって全部読んで幽遊白書見て寝た。


写真が無い時はねこの写真でごまかすんだ。
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2004.05.17[Mon] 23:00

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/612-92de6a86

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: