counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

税込み105えん

嫌がる彼氏のひとをひっぱってまんだらけに行った。
実際に行ったら嫌がらなくなった。
用件はニャウリンガル(ねこの本音をあばくおもちゃ)をかいに。
デジキャラットのコスプレしたねえちゃんに「ニャウリンガルありますか?」と言ったら
「ニャウ?ですか?」と言われてちょっと萌え。ニャウ。

コスプレ小物コーナーでこんなもの→を発見したので彼氏の人に買ってあげた。
105えんだけどな。
職場(ゲーセン)で装着して笑いを取ってくれるそうです。楽しみだ。

ビックリマンコーナーでアイスの野聖エルサMが15000えんなのにオリジナルの野聖エルサMが2100えんだったのに悩みながらまたビックリマン詰め合わせを買って興奮したりしてあそんだ。


最近コンビニキャッチャーの腕が落ちてて本気でへこんだよ。
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2004.05.12[Wed] 21:32

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/616-abe63eb4

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: