counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

はやうりしてたー

買っちゃった。

ハミィの顔もうひとつのタイプは「こんなロボットじゃ番組ムチャクチャんなっちゃいますよォ」(うろおぼえ)の顔だった。あれがよかった。俺のはノーマルタイプだった。がっくり。

えーとこれやべえよやべえよかなり笑えない方向のクソゲーだよー
ゲーム的にはダブルドラゴンみたいなかんじですが
当たり判定つーか反応つーかすげー微妙だ
買おうと考えてる人は(いないと思うけど)もういちど生きていく上でこのソフトが必要かどうかとかよく考えてからもしくは月並みですが中古で投げ売りされるまで待つとか友達の家からこっそり持って帰るとか何かしら策を弄したほうがよろしいかと思いますぴょん。

でもゼルダコレクションポイントの足しになるのでよしとす。
(きのうひょんなことからゼルダのポイントゲットしたの)
やっとプラチナ会員になれましたので任天堂さんは早くどっか招待してください。一生ついていきます。

追伸:立体メガネは目がいたい。
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2004.04.28[Wed] 19:10

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/623-2e49f8dc

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: