counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

買ったものを淡々と記録するよ

きのうメッセでヨシオさんといつものように
何時間もダラダラ話してたワケなんですが
「買い物行ってさーマリオピアス買ったんよー★」だと。
なんだよそれほしすぎるぜゴゴゴゴゴ

というわけで買ってきました。アメ村にてさくっとゲット。
あーほんとうに重いね!(私信)

所持金がびみょうだったゆえ買い物はなるべく控え、
日本橋も華麗にスルーしてきました。
マリオワッペン(450えん×2)
ドラえもんあやしいシール(いくらか忘れた)
手錠のおもちゃに変な時計がついてる(150えん)
ふぁみこんCDおかし(350えん)

見ると欲しくなるので我慢我慢。
でもゲーセンででかいドラゴンボールがほしくてかるく散財したのは内緒。
写真が無いって事は取れなかったという事ですorz
あとジャガーのGBAのやつハミデントフィギアつき予約してきちゃった★先回りが大事なのを先のアレで学びました。
予約する時に「顔は選べませんが良いですか?」って言われた。
顔種類があるのか。
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2004.04.26[Mon] 23:37

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/624-fb15c19b

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: