counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

やっとやっとみつけた

某カエーデ氏の日記で取りあげられて探しまくってたジャガーさんのゲーム。
前に出ると聞いた瞬間はものすげえ欲しかったんだけど気づいたら発売してやがったので行く所行く所で捜索しまくり。
噂のがっかりDVDが見たいんだヨブラザー!

----以下ここ3~4日の俺の頑張りっぷり----

・梅田ヨドバシ…全滅。スライム購入。
・梅田ソフマプ…全滅。ラクガキ王国が500えんだった
・日本橋ゲーマーズ…全滅。ゲームソフト少なっ。
・日本橋スーパーポテト…全滅。ふぁみこんを買う
・日本橋ソフマプ…通常版のみ。店員の兄ちゃんに型番で限定版かどうかを見極める術を教えてもらう。
・日本橋ディスクピア…全滅。GBA版ジャガーのポスターを発見。ハミィフィギアに心惹かれる
・日本橋ビッグタイガー…全滅。このへんで諦めてその金で焼肉でも食おうかと思い始める
・日本橋のよくわからんせまい中古屋…通常版のみ。4000えんだったのでちょっと惹かれるが妥協はゆるさねえ
・地元ドラゴンワールド…全滅。限定版は再入荷しないのでまだ売ってる所探すしかないですねえと親身になってくれた
・地元中古ゲーム屋(なまえ忘れたチェーン店)…全滅。トバルNO.1が大量に投げ売りされてた
・地元あやしい中古屋…半笑いで「あぁ~ないですね~全部」といわれた なにが全部なのか。
・地元コーナンの中のJoshinゲーム屋…ここでついに発見!店員が笑顔だった。GBAのんじゃあないですよね?と念を押された。ラスト1枚だったみたい。ひゃほーい

10店以上まわったうち全部店員に「ピューと吹く!ジャガーってゲーム探してるんですげどええ限定版を」と聞いたヨ。
店員は殆どが「そうか…そっち側の人だネ」と優しい笑顔(半笑い)を投げかけてくれたヨ。
カエーデさんにメッセでその話したら「罰ゲームじゃないすか」って言われた。それもそうだと思ったので日記のネタにしてやった。

DVDはほんとにがっかりでした。
ゲームもわりとがっかり。
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2004.04.20[Tue] 19:24

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/629-070ac9cd

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: