counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

てんじょうてんげ

20050512225103
勝手な俺だけのイメージの中で男のひとがよく読んでるんじゃねえか的まんがベスト10に入る「天上天下」とやらに手をだしてみますよ!
エロそうってこととこの作者は昔エロまんが描いてたらしいってこととエアギアのひとってことくらいしか予備知識がないんですがいいんでしょうか

ちなみに俺イメージの男のひとがよく読んでる漫画とは他には
・頭文字D
・バキ
・はじめの一歩
・BECK
・ベルセルク
・天上天下
・GANTZ
・ホムンクルス
・ヘルシング
・無限の住人

とか。並びはてきとう。超勝手なイメージ。且つ体験談。
そしてわたしはあまり読んだ事無いのが多い。

このぜんぶの天上天下はこないだりやなたんに無理やり全巻かりて
2巻までよんで熱でたりしてて放置してたもの
よっしゃあ読むぞうこれで男の子の仲間入りだ

きのうのアレでうでがとっても筋肉痛なのでゴロゴロします
Category:まんが
コメント(10) トラックバック(0)
2005.05.12[Thu] 22:51

コメント

Non Title
ぼくはおとこのひとですが、
・BECK
・ホムンクルス
・無限の住人
をよんでいます。
かたよってますか?かたよってますね。
くろぱぱん URL 編集
2005.05.13[Fri] 03:16
Non Title
えええ意外!
くろさんはむしろ全部カヴァーしてるとおもってましたよ!ベルセルクとか。
かたよってはないですよ全部違う雑誌ですしW
ミキ URL 編集
2005.05.13[Fri] 23:52
Non Title
ホムンクルスとヘルシング以外は全部読んでます。

なかなかいいとこつかれてますw
GUN URL 編集
2005.05.14[Sat] 18:27
Non Title
はは、読みは間違ってませんでしたかw
ミキ URL 編集
2005.05.14[Sat] 18:56
Non Title
しかしよく考えたら私は雑食性かもしれないのであんま参考にならないかも・・・。
LaLaとかYouとかビッグコミックとかも読むし・・・。

天上天下、一気に全巻って男前ですねw
がん URL 編集
2005.05.15[Sun] 00:19
Non Title
お褒めいただきありがとうございますw
ミキ URL 編集
2005.05.17[Tue] 01:28
Non Title
そうそう男漫画はそんなかんじぃー!
バキとイニシャルDとかGANTZは特にオトコって感じですね!あと軍鶏とかクローズとか?湾岸ミッドナイトとかキリンとか?古い?スーパーくいしん坊とか?
ケロ URL 編集
2005.05.17[Tue] 22:31
Non Title
わかってくれますか!
あと烈火の炎とかもそうだよね
クローズあついねそれはたしかにそれだ
俺リストに入れておきますね
湾岸ミッドナイトと頭文字Dの区別ならつきませんよ
くいしん坊についてはスルーします
ミキ URL 編集
2005.05.18[Wed] 02:26
Non Title
えーーー烈火の炎は違うんじゃねえかな?なんかあれはなぜかRAVEとかを夢中で読む人が読むもんだと思います。「なんで読むのか謎漫画リスト」にいれておいてください。男漫画としては断固拒否します!
くいしん坊をスルーされたので機嫌が悪いです。
ケロ URL 編集
2005.05.20[Fri] 02:51
Non Title
えーそうかなーそうかなー
あれもかなり読んでる男の子多いぜー
フルアヘッドココ!とかも多いな
少年漫画は板違いかなー
でも俺はくいしん坊が好きだ!時代が時代ならアニメ化だよね
ミキ URL 編集
2005.05.20[Fri] 22:45

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/63-6834f33a

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: